刺し子「麻の葉」途中経過

f:id:kurashi-ch:20210213003044j:image
f:id:kurashi-ch:20210213003101j:image
f:id:kurashi-ch:20210213003105j:image
f:id:kurashi-ch:20210213003052j:image
f:id:kurashi-ch:20210213003057j:image

オリムパスの麻の葉刺し子ふきん。

「禰󠄀豆子の柄だ〜♪」と思いながら糸はピンクを選びました。
ま、禰󠄀豆子らしいピンクではないけど......笑


ショッキングピンクですごく元気で可愛いピンクです。
こういう派手派手な色もたまにはいいかな。
ハッピーな気持ちになるような色です。

 f:id:kurashi-ch:20210213003548j:image

f:id:kurashi-ch:20210213003544j:image

セブンイレブン のクッキーサンド。
苺とレアチーズでとってもおいしかったです。

 

ときどき、刺し子をしながらおしゃべりをする、というゆる〜いおしゃべり動画をYouTubeにアップしています。
今回は寄せ模様の二重篭目の刺し方や最近買った手芸本など、いろいろおしゃべりしました。

ラジオのように作業用BGMとして、一緒に手芸や家事をしながらのんびりゆったり聞いてもらえたらうれしいです(^^)♪

youtu.be

YouTubeのトップページはこちらからhttps://www.youtube.com/channel/UC5xeKG_Gz7abjEwOfvtJ3aw

チャンネル登録もどうぞよろしくお願いします❤️

 

↓参考にしている本

 
ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)

 

amazonでのお買い物はこちらから♪

 

楽天市場でのお買い物はこちらから♪