黒いレースのモチーフ

f:id:kurashi-ch:20210221232701j:image
f:id:kurashi-ch:20210221232653j:image
ここ最近は刺し子ばかりだったけど
なんだか編み物したくなって
かぎ針2号でモチーフ編みました。

レース糸で細かく編むのも楽しい。

だいぶ前にユザワヤで買った
約300mとたっぷり入った20番の黒いレース糸。
まだまだたくさんあるので
手が動きを忘れてしまわないように
時々はレース編みもしようと思います。

f:id:kurashi-ch:20210221232658j:image
白いレースとはまた違った感じです。
ミニドイリーかコースターになるかな......

お題「気分転換」

 


ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)

 

amazonでのお買い物はこちらから♪

 

楽天市場でのお買い物はこちらから♪