紫の糸でスウェットパンツのダーニング

f:id:kurashi-ch:20220112083256j:image
f:id:kurashi-ch:20220112083313j:image
f:id:kurashi-ch:20220112083252j:image
f:id:kurashi-ch:20220112083309j:image
f:id:kurashi-ch:20220112083259j:image
f:id:kurashi-ch:20220112083306j:image
家族のスウェットパンツ。
もうボロボロなんだけど、好きなデザイナーさんのものでどうしても捨てられないらしい。
前回に引き続きダーニング が増えました。
今回は紫の刺し子糸を縦糸に使って、濃い紫色の刺繍糸と黒の刺し子糸でくぐらせていきました。
ダーニングでどんどん育っていく感じがとっても楽しいです。
穴空いてるところまだまだあるのでこれからさらに育てていきます。

 f:id:kurashi-ch:20220112083303j:image

↓おすすめアイテム

 

f:id:kurashi-ch:20220112083316j:image

おやつは大好きなKALDIの豆乳サンドビスケット。
今はいちご味が出ているらしい!食べたいなー!

お題「大好きなおやつ」

ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)
 いつも応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
※気になるジャンルがあれば、ランキングでいろんなブログをご覧いただけます🎶

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)

 


 

amazonでのお買い物はこちらから♪


楽天市場でのお買い物はこちらから♪