井戸枠のアレンジの途中経過

f:id:kurashi-ch:20210205194555j:image
f:id:kurashi-ch:20210205194604j:image
f:id:kurashi-ch:20210205194551j:image

以前紹介したセリア刺し子用ミニ花ふきん生地 の「井戸枠」を、今回はアレンジしてみました。
これは途中経過です。
縦ラインと横ラインを刺したところで、ここに斜めラインが加わります。

 

   

f:id:kurashi-ch:20210205194542j:image

f:id:kurashi-ch:20210205194538j:image

f:id:kurashi-ch:20210205194559j:image

糸はユザワヤ刺し子糸113番のローズです。
この色可愛い。
残りが少なくなってきたので買い足したいなぁ...



  

f:id:kurashi-ch:20210205194547j:image

KALDI でさくらラテというものを見つけて買ってみました。
お湯に溶かすタイプのやつ。
ピンク色で可愛くてふんわりさくらの香りがしました。


他にも桜系のお菓子がたくさんありました。
春が近づいているようで楽しいです。

 

 

↓参考にしている本

 
ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)

 

amazonでのお買い物はこちらから♪

 

楽天市場でのお買い物はこちらから♪