十字花刺しの途中経過

f:id:kurashi-ch:20200525180916j:image

十字花刺しの刺し子ふきんの途中経過です。

左上から右下への斜めラインがひとまずできました。

完成まであともう少しかな〜。


f:id:kurashi-ch:20200525165650j:image

 

右上から左下への逆の斜めも大変そう。

まだまだ道のりは長いですが...がんばります!!

 

f:id:kurashi-ch:20200525165655j:image


未完成なんだけど、畳んだ状態で写真撮ってみたら

もうすでに可愛いと思ってしまった♡

このままの柄でも良さそうなくらい。

チロリアンテープが並んだようにも見えます。


なんだか完成していくまでの模様も楽しめるから、いろんな方向に線が交わる一目刺しは面白いですね。

 

お題「#おうち時間

 
↓前回の十字花刺しの様子の記事はこちら

 

ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)