変わり花文に紺色刺しました

f:id:kurashi-ch:20220817184157j:image
f:id:kurashi-ch:20220817184122j:image
f:id:kurashi-ch:20220817184137j:image
f:id:kurashi-ch:20220817184153j:image
f:id:kurashi-ch:20220817184133j:image
ホビーラホビーレ さんの「変わり花文 」の紺色にする予定の部分が刺し終わりました。
最近ずっと寄せ模様アレンジでいろいろ考えながら刺すことが多かったから、こんな感じで何も考えず印刷線通りに刺すだけだと無心でチクチクできてこれまた楽しいなーという感じ。

f:id:kurashi-ch:20220817184118j:image
f:id:kurashi-ch:20220817184201j:image

次は紫系の糸で同じように刺していく予定です。
ANNA SUIのイメージで3種類の糸を選びました。
学生の頃アナスイ大好きだったのでなんだか懐かしい気持ち。

インスタグラムで「#河相我聞じゃなくて変わり花文」
こちらのタグもどうぞよろしくお願いします。

f:id:kurashi-ch:20220817184130j:image
f:id:kurashi-ch:20220817184126j:image

教えてもらったKALDI (カルディ)のパイナップルケーキ買ってみました。
砂糖漬けしたパイナップルとココナッツが入っていて夏〜って感じの甘々ケーキでした。

      

ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)
 いつも応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
※気になるジャンルがあれば、ランキングでいろんなブログをご覧いただけます🎶

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)

 

 

↓参考にしている本

 

amazonでのお買い物はこちらから♪


楽天市場でのお買い物はこちらから♪