マスキングテープでカードづくり

f:id:kurashi-ch:20200414233833j:image

昔マスキングテープが好きで、マスキングテープ(mt)のイベントに行ったこともあるし、雑貨屋さんなんかで見つけては、ちまちまと色んな柄や模様のマスキングテープを集めていました。

 

ミニマリストに憧れてからはあまり買わなくなったんだけど、まだ持っているマスキングテープは手放すことはできません。

使わずに引き出しに入ったままのものがほとんど......

 

外出自粛でおうちにいる時間も増えたので、久しぶりにマスキングテープを引っ張り出し、コラージュしてカードを作りました。

 

春っぽいイメージで、ピンクや黄色をメインに。

ハートのシールはキャンドゥで購入したものです。

 

コラージュも楽しいなぁ。また時間見つけて作ろうかな。

 

↓ランキングに参加しています♪ こちらをポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村