ミモザの日なのでミモザの刺繍

f:id:kurashi-ch:20210308220513j:image
f:id:kurashi-ch:20210308220517j:image

今日はミモザの日 だったのでちょっと前に刺したミモザの刺繍を引っ張り出してきました。 


最近はほとんど刺し子ですが、たまには刺繍もしたいなーと思います。
刺したい刺繍図案もたくさんあります。
本を眺めてはあれも刺したいこれも刺したいって思ってるんだけど...

 
わたしの体があともう一つあればいいのに!って、ときどき思います。 
そしたら刺し子も刺繍も同時にたくさんやるのにな〜。
 

f:id:kurashi-ch:20210308220523j:imageゼブンのスイーツ、濃厚で美味しかった〜。

 

お題「気分転換」

お題「わたしの癒やし」


ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)

 
amazonでのお買い物はこちらから♪

 

楽天市場でのお買い物はこちらから♪