オリムパス刺し子展のふきんが返ってきた

f:id:kurashi-ch:20210601190824j:image

4月に開催予定だったホビーショーの、オリムパス企画「みんなのちくちく刺し子展」に応募していた刺し子ふきんが戻ってきました。
ブログをご覧いただいている方の中にも同じように応募して返ってきたよーという方もいらっしゃるかな?
参加賞の刺し子ふきんと刺し子糸とお手紙文とカタログと...
盛りだくさんでテンション上がりました!

f:id:kurashi-ch:20210601190816j:image

わたしはこちらのふきんを応募していました。
七宝つなぎのアレンジで変わり花文風に仕上げたものです。

 f:id:kurashi-ch:20210601190821j:image
応募した参加賞としてプレゼントにふきんと糸を選ぶことができました。
プレゼントのふきんはどれにするかかなり迷って、「ザ・日本!」という感じのこちらにしてみました。
葛飾北斎の「神奈川沖浪裏」のプリントのものです。
これもまた楽しみです〜!
糸はとりあえず可愛い色を選んでみました。
221番のショッキングピンク
こちらは何か違うものを指すときに使う予定です。


 

f:id:kurashi-ch:20210601190828j:image
こんな素敵な企画をしてくださってオリムパスさんには本当に感謝です!
これからもたくさん購入させていただきます。
ありがとうございました〜❣️

↓参考にしている本


ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)
 いつも応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)

amazonでのお買い物はこちらから♪

 

楽天市場でのお買い物はこちらから♪