さいころくずしと豆乳サンドビスケット

f:id:kurashi-ch:20210921092746j:image
f:id:kurashi-ch:20210921092737j:image
f:id:kurashi-ch:20210921092743j:image
晒に図案を写して「さいころくずし」を刺しています。
パズルのように、迷路を解くようにぐるぐる考えた結果、
外枠から中の模様まで全部一気に一筆書きで刺していけることが分かってテンション上がっています。

 f:id:kurashi-ch:20210921092750j:image
f:id:kurashi-ch:20210921092753j:image
本にはひとつの線に10目が目安だと書いていましたが、9目になったり11目になったりもするけど...
自分の針目で気軽に運針していくのが楽しくなってきました。


↑実物大図案の型紙が10種類入っていて、型紙の上に晒しを乗せて、透けた型紙の線通りになぞって写すだけなので、とても簡単に図案をかくことができます🎶

f:id:kurashi-ch:20210921092740j:image
hidamari刺し子糸のグラデーションの色合いも可愛くて気に入っています。
305番の「あじさい小路」という色です。
完成までがんばるぞー!!

f:id:kurashi-ch:20210921092734j:image
おやつは#豆乳サンドビスケット のハロウィンバージョンのメープル味です。
これまたいい香り〜!
ハロウィンパッケージというだけでなんだかテンション上がります。笑

ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)
 いつも応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)



↓参考にしている本


amazonでのお買い物はこちらから♪


楽天市場でのお買い物はこちらから♪