青海波を黒色で刺している途中

f:id:kurashi-ch:20210411192456j:image
f:id:kurashi-ch:20210411192447j:image
f:id:kurashi-ch:20210411192451j:image
100円ショップSeria(セリア)で買った、刺し子用ミニ花ふきん生地の「青海波」を黒色で刺しています。

セリアに刺し子ふきんを買いに行くとだいたいいつも青海波がたくさん残っています。
目的の十字花刺しはたいてい売り切れているのに...
せっかくなのでそんな青海波を活用しようと思って刺しています。

f:id:kurashi-ch:20210411192440j:image

f:id:kurashi-ch:20210411192444j:image
前に作った青海波は青色と水色の2色で王道の組み合わせで刺しました。
今回は黒1色で刺す予定です。

 

f:id:kurashi-ch:20210411192436j:imageおやつはセブンイレブンのワッフル。
飲み物は無印良品のほうじ茶ラテです。 
とっても甘々だけど、美味しくてお気に入り。

青海波の刺し方は以前動画でも紹介しています。
青海波の模様の意味について調べてわかったことも話しています。
よかったら動画もご覧ください。

youtu.be

YouTubeのトップページはこちらからhttps://www.youtube.com/channel/UC5xeKG_Gz7abjEwOfvtJ3aw

チャンネル登録もどうぞよろしくお願いします❤️

お題「わたしの癒やし」
お題「大好きなおやつ」
kurashi-ch.hatenablog.com
ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)

 
amazonでのお買い物はこちらから♪

 

楽天市場でのお買い物はこちらから♪