セリアのたんぽぽの刺繍の続き

f:id:kurashi-ch:20210417215300j:image
f:id:kurashi-ch:20210417215309j:image
f:id:kurashi-ch:20210417215323j:image
f:id:kurashi-ch:20210417215318j:image
この前紹介していたセリアで購入した刺しゅうプリントクロスのたんぽぽ柄の刺繍ができました。

水に濡らして印刷線を消して乾かしたところです。
またがま口ポーチにしようと思って、たんぽぽがちょうど3つ入るかなというところだったので、3つずつ刺しました。

f:id:kurashi-ch:20210417215314j:image
がま口金も同じくセリアで購入したものです。
前回の刺し子の十字花刺しのポーチは丸型の口金でしたが、今回は角型の口金を使う予定です。

f:id:kurashi-ch:20210417215306j:image
白地にたんぽぽだけじゃ少し寂しいかなーと思い、小さな丸をたくさん描いて水玉模様を加えてみました。
直径5mmの小さな円です。
これをサテンステッチで刺しているところです。
いい感じにできるといいな。
また少しずつのんびり刺し進めていこうと思います。

お題「わたしの癒やし」
お題「気分転換」


ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)

 
amazonでのお買い物はこちらから♪

 

楽天市場でのお買い物はこちらから♪