リニューアルしたセリアの刺し子ふきん

f:id:kurashi-ch:20200907223232j:plain

セリアの刺し子用ミニ花ふきん生地が気に入っていて、今まで作ったものをブログでもいくつか紹介してきましたが、「もうセリアの刺し子ふきんは廃盤になった」というウワサを聞いて残念に思っていました。

でもここ最近「セリアの刺し子ふきんを買いました〜」というネットの投稿などを見ていると、どうやらわたしが以前買った刺し子ふきんとパッケージが違うような...?と気になっていました。

f:id:kurashi-ch:20200907223237j:plain

(左が旧パッケージ、右が新パッケージ)

 

それで、ようやくセリアに行く機会があり、お店で確認することができました!
やはり新しいパッケージにリニューアルし、再販されたようです。
店頭にも種類が豊富に揃っていました。全部で10種類あるようです。

最近では刺し子をする人も増えているようで、「セリアに行ったけど少ししか買えなかった」や「お店に1つも残ってなかった」というように残念な思いをした方もきっといらっしゃるかと思います。

なので、店頭で取り寄せや予約ができないか聞いてみたところ、わたしが行ったセリアの店舗では取り寄せ可能とのことでした。(もしかしたら対応していない店舗もあるかもしれません)

 

今回購入した刺し子ふきんの紹介(全10種類の図案について)と、取り寄せ方法について説明しています。

よかったらぜひ動画の方でご確認くださいませ。

 

youtu.be

 

セリアの刺し子グッズの紹介は今回で3回目でした。

 第1弾、第2弾もよかったらご覧ください。

youtu.be

youtu.be

 

YouTubeのトップページはこちらから

https://www.youtube.com/channel/UC5xeKG_Gz7abjEwOfvtJ3aw

チャンネル登録もどうぞよろしくお願いします❤️

 

 

ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)