セリアの刺し子ふきんで小物づくり

f:id:kurashi-ch:20211017194606j:imageYouTubeのコメントやライブのチャットで
「セリアの刺し子ふきん作ったものはどうしてますか?」
というご質問をよくいただきます。
わたしは基本、刺したものは模様の見本?サンプラー?として ほとんどそのまま保管していますが、 セリアの刺し子ふきんを使って小物を作ってもいいと思います。
以前動画で紹介している鍋つかみとがま口ポーチです。

 

【初心者向け】
こちらはすでにふきんに仕立てたものでもそのままアレンジできます 。

f:id:kurashi-ch:20211017194610j:image

★Seria(セリア)の刺し子ふきんで鍋つかみ・ポットマットの作り方  

https://youtu.be/nCG5yt1hIfI

【中級者向け】
こちらはふきんに仕立てる前にがま口の形に合わせて作ります 。

f:id:kurashi-ch:20211017194612j:image

★Seria(セリア)の刺し子ふきんでがま口ポーチの作り方  

https://youtu.be/6y44SSKfITU

  「作ったよ〜」というお声もいただけてすごくうれしいです。
ぜひ動画のコメント欄でお待ちしています。
あと、インスタグラムのタグつけか@メンションしていただけたら、 気づいた時にお写真見にいきます。
(見落としていたらごめんなさい......)

先日赤い柿の花で作った鍋つかみのお写真拝見しました。
バイアステープも赤で統一していて可愛かったー!うれしいです。
ありがとうございます。Thankyou♡
ぜひ皆さんのアイディアでお好きにアレンジしてみてください。

YouTubeのトップページはこちらからhttps://www.youtube.com/channel/UC5xeKG_Gz7abjEwOfvtJ3aw

チャンネル登録もどうぞよろしくお願いします❤️

 

ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)
 いつも応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)

 

 

 

↓参考にしている本

 

amazonでのお買い物はこちらから♪


楽天市場でのお買い物はこちらから♪