刺し子ふきん【幸せのゆりかご】の続きとチョコラスク

f:id:kurashi-ch:20210329130815j:image
f:id:kurashi-ch:20210329130810j:image

Tulip(チューリップ)刺し子ふきんの「幸せのゆりかご」の途中経過です。
左上の4分の1くらいが刺せたところです。

kurashi-ch.hatenablog.com


f:id:kurashi-ch:20210329130818j:image

キットに入っていた糸ではなく、ユザワヤ刺し子糸の119番紫色に変更して刺しています。

 

f:id:kurashi-ch:20210329130822j:image

おやつはチョコレートでコーティングされたラスクです。
実家の母がラスクの詰め合わせを送ってくれました。
いろんな味のラスクが入っているので少しずつ楽しみながら食べようと思います。

 

ときどき、刺し子をしながらおしゃべりをする、というゆる〜いおしゃべり動画をYouTubeにアップしています。
今回はTulip(チューリップ)の刺し子ふきんのこと、無印良品週間の購入品紹介など、いろいろおしゃべりしました。
ラジオのように作業用BGMとして、一緒に手芸や家事をしながらのんびりゆったり聞いてもらえたらうれしいです(^^)♪

youtu.be

YouTubeのトップページはこちらからhttps://www.youtube.com/channel/UC5xeKG_Gz7abjEwOfvtJ3aw

チャンネル登録もどうぞよろしくお願いします❤️

kurashi-ch.hatenablog.com

 
↓参考にしている本


ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)

 
amazonでのお買い物はこちらから♪

 

楽天市場でのお買い物はこちらから♪