七宝つなぎの簡単アレンジ第1弾

f:id:kurashi-ch:20200605222000j:image

ちょっと前に記事にしていた七宝つなぎの基本の図案に、斜めの線を刺してアレンジしてみました。
シンプルな七宝つなぎより少しキリッとした感じになったかな。

布と糸はOLYMPUS(オリンパス)のものを使っています。
糸番号は72番の水色ミックス。
水色のミックスの糸なので、とても爽やかで夏らしい感じもします。
ソーダのイメージ。

 

f:id:kurashi-ch:20200605221954j:image
久しぶりにクロワッサン食べたけど、やっぱおいしいね。
さっくりふんわり、幸せな気持ちになりました。

 

お題「大好きなおやつ」

 

七宝つなぎのアレンジの詳しい方法はこちら。

 

↓七宝つなぎの前回の記事はこちら

 

ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)