寄せ模様の柿の花が3カ所完成

f:id:kurashi-ch:20210122220108j:image

f:id:kurashi-ch:20210122220104j:image
f:id:kurashi-ch:20210122220057j:image

ホビーラホビーレの寄せ模様〈菱形〉の「柿の花」の3カ所分を刺し終わりました。
「花刺し」模様とのバランスもちょうど良かったかなと思います。

次はどこを刺そうか迷っていましたが、「網代」という模様を刺すことにしました。
色もだいぶ迷って、とりあえず紫色で刺し始めました。

寄せ模様は自分では買わないような思いがけない模様が入っているから勉強になるなーと思いました。

網代を紫色×水色にするか紫色×青色にするかはもう少し考えます。

 f:id:kurashi-ch:20210122220101j:image


ときどき、刺し子をしながらおしゃべりをする、というゆる〜いおしゃべり動画をYouTubeにアップしています。今回は手芸以外の趣味についておしゃべりしました。

ラジオのように作業用BGMとして、一緒に手芸や家事をしながらのんびりゆったり聞いてもらえたらうれしいです(^^)♪

youtu.be

YouTubeのトップページはこちらからhttps://www.youtube.com/channel/UC5xeKG_Gz7abjEwOfvtJ3aw

チャンネル登録もどうぞよろしくお願いします❤️

 
↓参考にしている本


ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)

 

amazonでのお買い物はこちらから♪

 

楽天市場でのお買い物はこちらから♪