寄せ模様〈菱形〉完成しました

f:id:kurashi-ch:20210305215858j:image
f:id:kurashi-ch:20210305215904j:image

ホビーラホビーレの寄せ模様〈菱形〉が全て刺し終わりました。


かなりスローペースでしたが、やっと完成しました。
少しずつ少しずつ刺し進めていたので愛情もたっぷりです。

どんな色にしようか悩んでいた頃が懐かしいです。笑

 

模様は全部で6つでした。

●花刺し:ホビーラホビーレ 210番 ミックス
f:id:kurashi-ch:20210305215946j:image

 

●柿の花:ユザワヤ 110番 ブルー

f:id:kurashi-ch:20210305215937j:image

 

網代ユザワヤ 119番 紫色、ユザワヤ 18番 水色

f:id:kurashi-ch:20210305215932j:image

 

●二重篭目:ユザワヤ 118番 花紺色

f:id:kurashi-ch:20210305215928j:image

 

●七宝つなぎ:ホビーラホビーレ 210番 ミックス

f:id:kurashi-ch:20210305215940j:image

 

●花亀甲:ユザワヤ 119番 紫色

f:id:kurashi-ch:20210305215923j:image

 
<使用した糸>
ホビーラホビーレ:https://www.hobbyra-hobbyre.com/c/theme/00471/415/495001_item
ユザワヤhttps://a.r10.to/hVREMG

  
全体的に紫色〜青〜水色でまとまったかなと思います。
長い道のりだったけど、とっても楽しかったー。
また新しい何かを刺していこうと思います。

 

f:id:kurashi-ch:20210305215914j:image
おやつはKALDIの豆乳サンドビスケット。
期間限定の抹茶ミルク味です。
最近豆乳サンドビスケットにハマっていますが、これも美味しかった〜!

 

ときどき、刺し子をしながらおしゃべりをする、というゆる〜いおしゃべり動画をYouTubeにアップしています。
今回は完成した寄せ模様<菱形>を紹介しています。
ラジオのように作業用BGMとして、一緒に手芸や家事をしながらのんびりゆったり聞いてもらえたらうれしいです(^^)♪

youtu.be

YouTubeのトップページはこちらからhttps://www.youtube.com/channel/UC5xeKG_Gz7abjEwOfvtJ3aw

チャンネル登録もどうぞよろしくお願いします❤️

 

↓参考にしている本


ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)

 
amazonでのお買い物はこちらから♪

 

楽天市場でのお買い物はこちらから♪