寄せ模様の二重篭目

f:id:kurashi-ch:20210211193811j:image
f:id:kurashi-ch:20210211193821j:image
f:id:kurashi-ch:20210211193829j:image
f:id:kurashi-ch:20210211193825j:image

ホビーラホビーレ の寄せ模様〈菱形〉の「二重篭目」を刺しているところです。
どの色にしようか迷いましたが、ユザワヤ 刺し子糸の118番花紺色で刺し進めることにしました。

二重篭目も縦ラインと斜めラインのシンプルな線の組み合わせだけど、ちゃんと篭の模様になっているのが面白いです。

3ヶ所あるので3つとも同じ色で刺し進めます。
他の模様はまだ様子を見つつ考えます...。

f:id:kurashi-ch:20210211193833j:image

f:id:kurashi-ch:20210211193816j:image
セブンイレブンのスイーツ。
周りのチョコがパリパリでした。

 

↓参考にしている本

 
ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)

 

amazonでのお買い物はこちらから♪

 

楽天市場でのお買い物はこちらから♪