刺し子「井戸枠」の縦ライン

f:id:kurashi-ch:20201022225914j:image
f:id:kurashi-ch:20201022225921j:image

 

セリア刺し子用ミニ花ふきん生地の「井戸枠」の縦ラインが刺せました。

 
上と下の端っこに少し空白があって気になったので、模様をかき足しました。


f:id:kurashi-ch:20201022225910j:image
f:id:kurashi-ch:20201022225918j:image

 
正直に言うと、この模様は和風すぎてあまり好きではないので、自分では刺さないだろうなと思っていたのですが。

それよりも「セリアの刺し子ふきん10種類全て刺したい!」という思いが強くなり、挑戦することにしました。
井戸の模様っていうのもちょっと怖いイメージがあって...笑


完成したら何か模様のアレンジを考えたいなと思います。

 

↓セリアの刺し子ふきん10種類についてはこちら

  

お題「手作りしました」

 

ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)