変わり亀甲の刺し子完成

f:id:kurashi-ch:20200715224748j:image

 

セリア刺し子用ミニ花ふきんの変わり亀甲が無事に完成しました。

こんな感じになりました。

縦ライン、左上から右下の斜めライン、右上から左下の斜めライン......

3方向に刺してやっと完成。なかなかむずかしかったー。


f:id:kurashi-ch:20200715224757j:image
f:id:kurashi-ch:20200715224812j:image

 

表のお星様のように見えていた模様もよく見るとカメのシルエットにも見えるなぁと思いました𓆉

対角線上に頭とシッポがあって、両手両足がサイドに出ている感じ𓆉

......伝わるかな?

 

f:id:kurashi-ch:20200715224806j:image
f:id:kurashi-ch:20200715224802j:image

  

そして裏面はまた面白い模様が出てきました!

六角形の中にまた六角形が入ってまさに亀の甲羅のような模様です𓆉

  

f:id:kurashi-ch:20200715224753j:image

淡い水色もなんだかムーミンハウスの色みたいだな𖠰꙳

(って、無理矢理こじつけましたけど。笑)

 
ひとまず完成できてよかった♬

 

 

詳しい刺し方などはYouTube動画で説明しています。

よかったら動画もご覧ください。

youtu.be

 

YouTubeのトップページはこちらから

https://www.youtube.com/channel/UC5xeKG_Gz7abjEwOfvtJ3aw

チャンネル登録もどうぞよろしくお願いします❤️

 

↓前回の記事はこちら

 

  

ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)