エコアンダリヤのカゴバッグ

f:id:kurashi-ch:20200717220234j:image
f:id:kurashi-ch:20200717220226j:image

 

先日記事にした、エコアンダリヤのバッグの途中経過です。かぎ針編みの教室で習ったものです。

今回はモチーフ編みの上の部分を編みました。

細編みをして、1番上はバック細編みをしました。

バック細編みは今回初めて知ったので難しかったけどどうにかできました。

 

 f:id:kurashi-ch:20200717220231j:image

f:id:kurashi-ch:20200717220222j:image

 

前回の記事で、祖母から譲り受けたとじ針を紹介きたけど、そういえばこのクロバーの目数リングと段数リングも祖母からもらったものです。

薄っぺらなプラスチックがちょっとチープな感じで結構好き。

あと、赤白青の色味がなんともレトロな雰囲気よね。

 

f:id:kurashi-ch:20200717220218j:image

そしておやつはこちら。

焼きチーズスフレなかなかおいしかったよ。

でもこれはジンジャーチャイよりもコーヒーの方が合ったかもね。

 

 

↓前回の記事はこちら

 

ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)