2021年後半スタート

f:id:kurashi-ch:20210701215125j:image

7月1日。
気づけばもう2021年の後半がスタートしましたね。
本当月日が経つのはあっという間。
2021年の半分が終わり、折り返しになりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

毎年なんとなくゆるっと目標を立てていたと思うのですが、今年の目標ってなんだったっけな?
そういえば今年の年明けは例年とは違った過ごし方をしたので、なんだかぬるっとスタートした感じだったんですよね...。

なので、2021年後半はもう少し気を引き締めて、いろんなことに前向きに取り組んでいけたらいいなと思います。

昔から手芸は大好きですが、最近は「もっといろんな手芸に挑戦したい」という気持ちが強いので、これからもいろんな手芸にチャレンジして技術を習得したり腕を磨いていけたらいいなと思います。
同じように何か新しいことにチャレンジしたいという方いらっしゃいましたら、刺し子はいかがでしょうか?
わたしが新しい趣味に刺し子をオススメする理由は主に3つです。
 1、簡単に始められる
 2、人との繋がりができる
 3、奥が深い
です。
動画で詳しくお話ししていますので、「刺し子ちょっと気になってたんだよな〜」という方にぜひ見ていただけたらと思います。
刺し子を始めるきっかけになれたらうれしいです。
(※2020年10月に公開した動画です)

youtu.be

YouTubeのトップページはこちらからhttps://www.youtube.com/channel/UC5xeKG_Gz7abjEwOfvtJ3aw

チャンネル登録もどうぞよろしくお願いします❤️

お題「わたしの癒やし」

 


ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)
 いつも応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)

 
amazonでのお買い物はこちらから♪

 

楽天市場でのお買い物はこちらから♪