セリアの刺し子用ミニ花ふきん生地購入

f:id:kurashi-ch:20200626224613j:plain

先日100円ショップのSeria(セリア)にて刺し子用ミニ花ふきん生地を購入してきました。

 

たくさん種類がありましたが、その中から厳選して6種類選びました。

伝統柄を5つとオリジナルだと思われる植物柄を1つ。

 

今回わたしが購入したのは、

・柿の花

・十字花刺し

・変わり亀甲

・変わり花十字

・変わり麻形文

・リーフ

以上6種類です。

 

100円なので失敗してもいいかなと思えるので、挑戦しやすいかなと思います。

ただ、100円なので普通の刺し子ふきんよりもだいぶ小さいサイズです。

 

購入品をYouTubeで紹介しました。

パッケージの中の生地も出して、紹介しています。

 

youtu.be

 

YouTubeでは主に刺し子に関することを動画にしています。

よかったらチャンネル登録やグッドボタンもどうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)