房付き刺し子ふきんを置き物のマットに

 

f:id:kurashi-ch:20201107205718j:image

 

房付きの額縁飾りをしたセリア刺し子用ミニ花ふきん生地の2色使いの柿の花を、リサラーソンのネコの置き物の下に敷いてみたら、とっても縁起良さそうな感じになりました。

 
招き猫みたいな?!笑

なんだかネコの表情もおすまし気味に見えてきました......!

 
房付きなのと赤色ってのでお正月飾りにも合いそう。

 

  f:id:kurashi-ch:20201107205726j:image

f:id:kurashi-ch:20201107205730j:image


さて、豆苗育てるのを再開しました。

買ってきた豆苗を切って食べたあと、1回目の再生をしました。

それも切って食べて、いま2回目の再生にチャレンジしています。

 
夏の時は2回目再生はムリだったけど、今回は2回目再生もなんだかいけそうな気がします。

 
寒いからこれからの季節はお鍋もいいよね。

2回目再生も上手くいきますように。

 

お題「リラックス法」

お題「わたしの癒やし」

 

 

↓参考にしている本

  

ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)

 

amazonでのお買い物はこちらから♪

楽天市場でのお買い物はこちらから♪