パンチニードルも気になる

f:id:kurashi-ch:20210112215507j:image

昔から手芸が大好きで、最近は刺し子、刺繍、編み物を主にしていますが、基本的には手芸というジャンルであればなんでも好きです。
手芸屋さんに行ったり、本屋さんの手芸コーナーを見て、色んなジャンルのものをチェックしています。

 

最近このパンチニードルの本をもらったのですが、パンチニードルも面白そうですよね。
ちょっと気になっています。

ぷすぷすとニードルを布に刺していくのが楽しそう!

 

どんどん新しいものが出てくるので、色々挑戦したくなります。

道具はまだ持っていないので、ひとまず本を眺めて楽しもうと思います。 

 

 

ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)

 

amazonでのお買い物はこちらから♪

 

楽天市場でのお買い物はこちらから♪