アラン模様の白い靴下履いてみました

f:id:kurashi-ch:20200308211841j:image

 

靴下履いてみたら、思ってた以上に可愛くて。

うれしさのあまり調子に乗って写真撮りました!笑 


普段はデニムかパンツスタイルばかりなんだけど、家族から譲り受けたストライプのロングスカートと合わせたらピッタリでした。


自分ではなかなかスカート買う勇気が出ないので、ありがたやありがたや。


まだ寒いのでこの格好はできないけど、暖かくなったらこのコーデでおでかけしようと思います。


ピクニック行きたいなー。

早く暖かくならないかな。

 

f:id:kurashi-ch:20200308211940j:image

手編み靴下、これからもどんどん挑戦していこう。

 

せっかくだからおばあちゃんに写真でも送ろうかな〜

kurashi-ch.hatenablog.com

 

↓ランキングに参加しています♪ こちらをポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村