白いアラン模様の手編みの靴下のもう片方を

f:id:kurashi-ch:20191231223232j:image

お正月に祖母に見せたい一心で

ようやく編んだ白いアラン模様の手編みの靴下。

 

片方は完成したので、もう片方をどうにか編めるところまで進めていこうと、年末の大掃除の合間にちょこちょこ編み進めています。

今夜は紅白見ながらのんびり編みましょう。

 

つま先から編む方法で編んでいます。

 

2019年後半はかぎ針編みやレース編みを主にいろいろ編めました。

棒針編みはまだまだなので、得意になれるようにがんばっていこう。

 

いつかセーターが編めるようになりたいな。

 

2020年は編み物や刺繍にたくさん挑戦していっぱいつくっていきたいです。

 

 

 

 

完成した靴下はこちら

kurashi-ch.hatenablog.com

kurashi-ch.hatenablog.com

↓ランキングに参加しています♪ こちらをポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村