アラン模様の白い靴下完成

f:id:kurashi-ch:20200307143011j:image

アラン模様の白い靴下

ようやく無事に完成しました〜!

 


細い毛糸でアラン模様で編むのが難しくて......。

コツをつかむのにも時間がかかって、長いこと長いこと取りかかっていたので、愛着もかなり湧いています。

 

f:id:kurashi-ch:20200307143353j:image


元々祖母が昔使っていた部屋の押入れの奥に眠っていた毛糸で、セーターを解いて巻いたものでした。


こんなに可愛い靴下に生まれ変わるなんて!


白い靴下なんて普段履かないから、どんなコーディネートに合わせようかな〜と考えただけでワクワクです。

 

お正月に祖母に会ったときにはまだ片方しか見てもらえなかったから、完成したよと早く報告したいな。
これを履いた姿を祖母に見せたいくらい!笑

 

 

こちらの記事もぜひ^^

 *

*

↓ランキングに参加しています♪ こちらをポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村