イーラーショシュの縁飾り

f:id:kurashi-ch:20220822095745j:image
f:id:kurashi-ch:20220822095802j:image
f:id:kurashi-ch:20220822095755j:image
f:id:kurashi-ch:20220822095810j:image
f:id:kurashi-ch:20220822095759j:image
刺繍もいろいろ好きで、海外の伝統刺繍など本で見たりレッスンに参加したりするのも大好きです。
トランシルヴァニアの伝統刺繍のイーラーショシュもいくつか刺してきました。
以前投稿していた白い鳥のモチーフのイーラーショシュ。
周りにフリル?レース?飾り?をつけてようやく完成しました。

f:id:kurashi-ch:20220822095806j:image
イーラーショシュの本とHEDEBOの本を参考にしました。
昨年の夏にあった谷崎聖子さんのオンライワークショップに参加し、それからしばらく放置後、今年6月頃にようやく刺繍部分が完成。
そして今回やっと完全に完成しました。
かわいくできて大満足!

また10月に第3回オンラインワークショップを開催するそう。
興味がある方は谷崎聖子さんのオンラインショップ「FOLK ART Transylvania」で詳細チェックしてみてください♡

f:id:kurashi-ch:20220822095751j:image
f:id:kurashi-ch:20220822095748j:image

KALDI (カルディ)行ったらお気に入りの豆乳サンドビスケットにアソートパック出てました。
これから食べるのが楽しみ〜!

お題「大好きなおやつ」

ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)
 いつも応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
※気になるジャンルがあれば、ランキングでいろんなブログをご覧いただけます🎶

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)

 

↓参考にしている本

 

 

amazonでのお買い物はこちらから♪


楽天市場でのお買い物はこちらから♪