変わり花文に紺色で刺しているところ

f:id:kurashi-ch:20220803103102j:image
f:id:kurashi-ch:20220803103124j:image
f:id:kurashi-ch:20220803103054j:image
f:id:kurashi-ch:20220803103106j:image
f:id:kurashi-ch:20220803103058j:image
f:id:kurashi-ch:20220803103113j:image
「♯河相我聞じゃなくて変わり花文」
少しずーつですが進めています。
3種類の糸を使う予定で今紺色で刺し進めているところ。
ANNA SUI (アナスイ)をイメージしてこの3つを選びました。

f:id:kurashi-ch:20220803103117j:image

前にセリアの七宝つなぎを2色で刺したことがあるんだけど、こんな風に2色のお花が並んだように刺していく予定です。

f:id:kurashi-ch:20220803103110j:image
f:id:kurashi-ch:20220803103120j:image
ピスタチオクッキー。コンビニで見つけました。
最近ピスタチオ見かけるとついつい買ってしまいます。笑

      

ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)
 いつも応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
※気になるジャンルがあれば、ランキングでいろんなブログをご覧いただけます🎶

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)

 

 

↓参考にしている本

 

amazonでのお買い物はこちらから♪


楽天市場でのお買い物はこちらから♪