六角花文の途中経過

f:id:kurashi-ch:20210103211808j:image
f:id:kurashi-ch:20210103211759j:image
f:id:kurashi-ch:20210103211804j:image

セリア刺し子用ミニ花ふきん生地の「六角花文」の刺し方がさっぱり分からず、購入してからだいぶ長いこと放置していましたが......
たくさん調べたり考えたり悩み悩んだ末、
「これでいいんじゃない?」と
ようやく自分なりの刺し方に行き着いたので
それからは勢いでどんどん刺していきました。


ひとまず今日は途中経過の写真。
刺し子ってほんとおもしろい!
もっといろんな図案を刺していきたいな〜。

 

 

↓参考にしている本

 

ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)

 

amazonでのお買い物はこちらから♪

楽天市場でのお買い物はこちらから♪