最近購入した刺し子の本とチョコマフィン

f:id:kurashi-ch:20210807220838j:image
f:id:kurashi-ch:20210807220842j:image
最近発売された刺し子の本を購入しました。AYUFISH int.(アユフィッシュ イント)さんの本です。
伝統柄の柿の花や十字花刺しをアレンジしたデザインや、オリジナルデザインなど全部で31種類。盛りだくさんな内容です。
モダンな感じで色使いがとても素敵だなーと思いました。
中身の写真もとてもおしゃれで、インテリアや小物などスタイリングもとても素敵です。
眺めてはニヤニヤしています。
特に33ページの「らせん」と45ページの「リップル」のデザインが好きです。

f:id:kurashi-ch:20210807220834j:image
f:id:kurashi-ch:20210807220846j:image
セブンイレブンのチョコマフィンおいしかったです。また食べたいな。

ときどき、刺し子をしながらおしゃべりをする、というゆる〜いおしゃべり動画をYouTubeにアップしています。
今回はセブンイレブンのマフィンや、お菓子作りのこと、新しく買った刺し子の本の紹介など、いろいろ話しています。
ラジオのように作業用BGMとして、一緒に手芸や家事をしながらのんびりゆったり聞いてもらえたらうれしいです(^^)♪

youtu.be

YouTubeのトップページはこちらからhttps://www.youtube.com/channel/UC5xeKG_Gz7abjEwOfvtJ3aw

チャンネル登録もどうぞよろしくお願いします❤️

お題「大好きなおやつ」
お題「これ買いました」

 

↓参考にしている本


ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)
 いつも応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)

 
amazonでのお買い物はこちらから♪

 

楽天市場でのお買い物はこちらから♪