青海波のアレンジ製作中

f:id:kurashi-ch:20210423224013j:image
f:id:kurashi-ch:20210423223950j:image
セリア刺し子用ミニ花ふきん生地 の青海波のアレンジで赤とピンクで刺しています。
前回の青海波のアレンジは黒色で模様を変える方法でしたが、今回は青海波の模様を活かしてあるものを作ろうと思っています。
うまくいくかな?

f:id:kurashi-ch:20210423230040j:image
f:id:kurashi-ch:20210423223955j:image

 あまり青海波は好みじゃないと思ってたけど、最近青海波を刺す機会が多くてだんだん愛着が出てきました。
とくにセリアのやつは模様が小さいので可愛く見えてきます。

f:id:kurashi-ch:20210423224003j:image
f:id:kurashi-ch:20210423224000j:image

おやつタイムはKALDI のチャイです。
無印良品のルイボスジンジャーチャイがお気に入りだけど、たまにこのスパイシーなKALDI のチャイが飲みたくなります。

お題「大好きなおやつ」  

↓参考にしている本


ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)

 
amazonでのお買い物はこちらから♪

 

楽天市場でのお買い物はこちらから♪