昨年作った刺し子ふきん/年始の挨拶と今年の抱負

f:id:kurashi-ch:20220104215648j:image

年末年始にインスタグラムの刺し子のタグでいろいろお写真見ていたら、高く高〜く積み上げた「刺し子タワー」のお写真とともに年末のご挨拶をしていらっしゃる方がたくさんいらっしゃって素敵だな〜と思って。
年明けてしまいましたが、わたしも昨年刺したふきんを積み上げてみました。
でも、想像よりもだいぶ小さな刺し子タワーで「あれれ?」となりました。笑
みんなめちゃくちゃ刺すスピード速いんだろうな〜!
わたしももう少しスピードアップしてスイスイ刺せるようになりたいです。
今年の年末にはもう少し高いタワーが作れるといいな〜!

年明け最初のYouTube動画を更新しました。
昨年作った刺し子アイテムを紹介しつつ、年始のご挨拶と今年の抱負について話しています。
2020年末は動画本数70本だったのですが、2021年末は動画本数179本だったので、この1年間で100本以上の動画を更新していたことになります。
そう考えると「なかなか頑張ったじゃん!わたし!」って、自分で自分を労っていたところでした!笑
今年もそれぐらいたくさん動画が更新できるといいな〜と思います。

またみなさんの少しでも役に立てるような動画と、たまにゆるっとしたおしゃべり動画と、そして月1回ぐらいはライブ配信ができたらいいなと思っています。
みなさんまた今年もどうぞよろしくお願いいたします。

https://youtu.be/XXOHT8T_iNo

YouTubeのトップページはこちらからhttps://www.youtube.com/channel/UC5xeKG_Gz7abjEwOfvtJ3aw
チャンネル登録もどうぞよろしくお願いします❤️

ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)
 いつも応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
※気になるジャンルがあれば、ランキングでいろんなブログをご覧いただけます🎶

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)

 

  

↓参考にしている本

 

amazonでのお買い物はこちらから♪


楽天市場でのお買い物はこちらから♪