ダーニングした靴下たち

f:id:kurashi-ch:20220530175654j:image
f:id:kurashi-ch:20220530175700j:image
f:id:kurashi-ch:20220530175707j:image
f:id:kurashi-ch:20220530175713j:image
f:id:kurashi-ch:20220530175704j:image
f:id:kurashi-ch:20220530175650j:image
以前にダーニング した靴下たち。
最近わたしの靴下はかかとがやぶれやすいです。
いくつかの技法は昨年、野口光先生のレッスンで習いました。

f:id:kurashi-ch:20220530175657j:image

f:id:kurashi-ch:20220530175717j:image
f:id:kurashi-ch:20220530175710j:image

好きなブランドだったりお気に入りのデザインのものはなかなか捨てられないので、こうしてダーニングでお繕いする方法を学べてよかったなと思います。
もっと早く知ってれば今まで手放したたくさんのかわいい靴下たちもよみがえらせてあげられたのにーって思うけど。
今も2つダーニング待ちの靴下がいます。
またかわいくダーニングできたら投稿します。

↓おすすめアイテム

ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)
 いつも応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
※気になるジャンルがあれば、ランキングでいろんなブログをご覧いただけます🎶

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)

 

amazonでのお買い物はこちらから♪


楽天市場でのお買い物はこちらから♪