タンポポの刺繍部分できました

f:id:kurashi-ch:20220328204528j:image
f:id:kurashi-ch:20220328204531j:image
昨年の4月頃に作り始めてからちょっとしばらく放置していたこちら。
1年越しです...
100円ショップセリアで購入した刺しゅう図案プリントクロス総柄 のタンポポです。
図案もかわいいものが多かったのですが、残念ながらこちらの中級のお花のシリーズは廃番になってしまったようです。

f:id:kurashi-ch:20220328204510j:image
こんな感じでタンポポと小さいお花の図案だったのですが、タンポポと水玉模様にアレンジしました。
水玉模様は直径5mmで描いています。
f:id:kurashi-ch:20220328204507j:image

f:id:kurashi-ch:20220328204524j:image

f:id:kurashi-ch:20220328204521j:image

f:id:kurashi-ch:20220328204518j:image
がま口ポーチにしようと思って刺していたものだったので、当初の予定通りがま口ポーチにしようと思います。
中の布をどうしようかと、生地の入った引き出しを見たら、ちょうどいい感じの黄色のリネンと黄色のギンガムチェックがあったので、どちらを使おうか考え中です。
きれいに仕上がるといいなー
また放置してしまわないようにここに記録として残しておきます...笑

f:id:kurashi-ch:20220328204515j:image

KALDIで購入したサクララテ。
桜の香りがふわっとしてこれまた甘めで美味しい。

お題「大好きなおやつ」

ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)
 いつも応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
※気になるジャンルがあれば、ランキングでいろんなブログをご覧いただけます🎶

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)

↓参考にしている本

 

 

amazonでのお買い物はこちらから♪


楽天市場でのお買い物はこちらから♪