カウントステッチの続き、クリスマスな刺繍

f:id:kurashi-ch:20211219193157j:image
f:id:kurashi-ch:20211219193140j:image
f:id:kurashi-ch:20211219193147j:image
前回の続き…
手芸材料などを入れている引き出しの奥から出してきた、7〜8年ほど前に購入したジャバクロスを使って、カウントステッチ刺しています。
使った糸はコスモ刺繍糸 の106赤系と318緑系。
糸もだいぶ前に買ったものなので、コスモのロゴが古いものです。
持っている糸の中からなんとなく選んだ2色だったけど改めて見たらクリスマスカラーでした。

f:id:kurashi-ch:20211219183416j:image
池田みのりさんの図案から

f:id:kurashi-ch:20211219193144j:image
もう少しモチーフをつなげて大きくするか
このままで何かに仕上げるか...
小さなポーチにしてもいいかなーと思っているところ
ちょっと気分転換になりました。

f:id:kurashi-ch:20211219193150j:image

セブンイレブンで購入したワッフル。
これもお気に入りでよく買います。

ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)
 いつも応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
※気になるジャンルがあれば、ランキングでいろんなブログをご覧いただけます🎶

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)

 

amazonでのお買い物はこちらから♪


楽天市場でのお買い物はこちらから♪