モチーフ編みのお花のブローチ

f:id:kurashi-ch:20200408221713j:image

昨日postしていたモチーフ編みたちを繋げて、お花のブローチ完成しました。


キットの糸が余ったので、残り糸で小さめのブローチも作ってみました。

どちらもなかなかいい感じ。

 

f:id:kurashi-ch:20200408221821j:image
このブローチのキットはクロバー株式会社のものです。

夫の母が昔このキットを購入したけど作らないままだったようで、それを私に譲ってくれました。


夫の母も手芸が好きで「作ろうと思って購入するけど時間がないのよね......」と言って、こういうキットや毛糸セット、編針や本などたくさん譲ってくれました。

趣味が同じで本当にありがたいです。


「完成しました♡」と写真を送って報告したら、「素敵ね〜!他の糸で白や黒でも作ってみてはどうかしら?」とアドバイスしてくれたので、他の色でも作ってみたくなりました。

また作ってみます。

f:id:kurashi-ch:20200408221736j:image

 

↓前回の記事

*

↓ランキングに参加しています♪ こちらをポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村