刺し子ふきん【幸せのゆりかご】の続きと抹茶ラスク

f:id:kurashi-ch:20210329130907j:image
f:id:kurashi-ch:20210329130903j:image

Tulip(チューリップ)刺し子ふきんの【幸せのゆりかご】の途中経過です。
右側のお花の部分も刺せました。
この少しずつ広がっていく感じがまた楽しい。
のんびりマイペースですが、少しずつ育てていこうと思います。

kurashi-ch.hatenablog.com
f:id:kurashi-ch:20210329130910j:image

キットに入っていた糸ではなく、ユザワヤ刺し子糸の119番紫色に変更して刺しています。


f:id:kurashi-ch:20210329130914j:imageおやつは実家の母が送ってくれたラスクです。
今回は抹茶チョコレートのラスク。緑色がとてもいい色です。

kurashi-ch.hatenablog.com

 
↓参考にしている本


ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)

 
amazonでのお買い物はこちらから♪

 

楽天市場でのお買い物はこちらから♪