かわいい手芸本を買いました

f:id:kurashi-ch:20220518132636j:image
f:id:kurashi-ch:20220518132633j:image
f:id:kurashi-ch:20220518132630j:image
またまたかわいい手芸本♡
手芸本はどんどんたまってしまうのでなるべく新しい本は買わないようにしようと思っているけど、欲しい気持ちが強かったので購入しました。

堀川波さんはずっと前に本屋さんで見た
『藤で作るアクセサリーと小物』の本ですごく素敵だなーと思ってインスタもフォローしていましたが、最近は刺し子糸を使った刺繍をよく紹介してらっしゃってますます好きになりました。
いろんな手芸に興味があるので、堀川さんのように藤アクセサリーや刺繍やつるし飾りなどいろんなジャンルの作品が作れる人に憧れます。
イラストもとっても素敵。

f:id:kurashi-ch:20220518132642j:image
f:id:kurashi-ch:20220518132639j:image

ルシアンさんのhidamari刺し子糸で刺繍をしていくのを紹介している本です。
同じ本ゲットした方もいらっしゃるかな?!
刺繍枠を使ったりしないので刺繍初心者の方にもオススメの本です。
とても癒されるかわいい本。

f:id:kurashi-ch:20220518132645j:image
KALDIの豆乳サンドビスケット補充しました。
おいしくて好き。何度もリピートしています。

お題「大好きなおやつ」

ときどき、刺し子をしながらおしゃべりをする、というゆる〜いおしゃべり動画をYouTubeにアップしています。
今回は次に刺す予定の寄せ模様アレンジのふきんのこと、最近購入した手芸本の紹介、値上がりするお店やセールをしているお店のことなど、いろいろ話しています。
ラジオのように作業用BGMとして、一緒に手芸や家事をしながらのんびりゆったり聞いてもらえたらうれしいです(^^)♪

https://youtu.be/aiUh7aSJG3U

YouTubeのトップページはこちらからhttps://www.youtube.com/channel/UC5xeKG_Gz7abjEwOfvtJ3aw
チャンネル登録もどうぞよろしくお願いします❤️

      

ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)
 いつも応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
※気になるジャンルがあれば、ランキングでいろんなブログをご覧いただけます🎶

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)

 

 

↓参考にしている本

 

amazonでのお買い物はこちらから♪


楽天市場でのお買い物はこちらから♪