白いイーラーショシュが半分ぐらい刺せた

f:id:kurashi-ch:20220530175539j:image
f:id:kurashi-ch:20220530175559j:image
f:id:kurashi-ch:20220530175606j:image
f:id:kurashi-ch:20220530175543j:image
白い鳥のモチーフのイーラーショシュ。
昨年末夏に谷崎聖子さんのオンラインワークショップに参加したときのもの。
ようやく半分ぐらい刺せたかなというところです。

 

f:id:kurashi-ch:20220530175546j:image
f:id:kurashi-ch:20220530175626j:image
f:id:kurashi-ch:20220530175531j:image
f:id:kurashi-ch:20220530175602j:image
f:id:kurashi-ch:20220530175535j:image
前に青色と赤色のイーラーショシュを刺したけど白で刺すのは今回初めてです。
この白糸は他の色よりもステッチの隙間が目立ちやすいそうです。
だからちょっとむずかしい...
もうちょっと詰めて刺した方がいいかな?
またのんびり進めます。

ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)
 いつも応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
※気になるジャンルがあれば、ランキングでいろんなブログをご覧いただけます🎶

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)

 

 

↓参考にしている本

 

 

amazonでのお買い物はこちらから♪


楽天市場でのお買い物はこちらから♪