マカベアリス先生の図案の刺繍部分完成

f:id:kurashi-ch:20220530175422j:image
f:id:kurashi-ch:20220530175440j:image
先日参加したマカベアリス 先生のレッスンの刺繍。
ようやく完成しました。

 

f:id:kurashi-ch:20220530175416j:image
f:id:kurashi-ch:20220530175413j:image
f:id:kurashi-ch:20220530175419j:image
f:id:kurashi-ch:20220530175430j:image

見つめ合う2羽の鳥がとってもかわいい。
苦手だと思っていたサテンステッチとロングアンドショートステッチがありましたが、たくさん刺したおかげで後半はなんとなくコツもつかめて、上手に刺せたような気がしています。

f:id:kurashi-ch:20220530175436j:image
f:id:kurashi-ch:20220530175433j:image
f:id:kurashi-ch:20220530175426j:image

ピンクの生地に2色の緑色の刺繍糸でとってもやさしい感じの組み合わせでした。
刺繍糸はオリムパスさんのでした。
やっぱり刺繍するのも楽しいなー。
また時間見つけて刺繍もしていきたいなと思いました。

f:id:kurashi-ch:20220530175409j:image
実家の家族がいろいろ食料品などを送ってくれて、その中にワッフルが入っていました。
おいしかったー!ありがとう♡

お題「わたしの癒やし」

ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)
 いつも応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
※気になるジャンルがあれば、ランキングでいろんなブログをご覧いただけます🎶

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)

 

↓参考にしている本

 

amazonでのお買い物はこちらから♪


楽天市場でのお買い物はこちらから♪