六角花文の紫を刺し始めました

f:id:kurashi-ch:20210107210502j:image
f:id:kurashi-ch:20210107210454j:image

セリア刺し子用ミニ花ふきん生地 の「六角花文」を紫色で刺しています。

 
色が変わるとまた違って面白い。
紫だから少し大人っぽい感じになるかな?

 
1枚目の青色は考えながら刺したのでゆっくりだったけど、2枚目になると同じように刺すだけなのでスイスイ進むから楽しいなー!

 

 f:id:kurashi-ch:20210107210458j:image

f:id:kurashi-ch:20210107210506j:image

糸はユザワヤ刺し子糸の110番ブルーと118番紫色です。

紫色も完成までチクチク進めていきたいと思います。

 

↓参考にしている本

 

ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)

 

amazonでのお買い物はこちらから♪

 

楽天市場でのお買い物はこちらから♪