完成したクリスマス刺し子ふきん

f:id:kurashi-ch:20201224225826j:image

みなさまメリークリスマス!
ホビーラホビーレのクリスマス柄の刺し子ふきん無事に完成しました。 

ギリギリセーフです...笑

 
赤色&緑色でクリスマスらしい雰囲気になりました。

見本では真ん中のクリスマスツリーは赤色だったのですが緑色にしてみました。 
あと、ツリーの上のお星さまを黄色にしようか迷ったけどやっぱりそのまま赤色にしました。

 

<使用した糸>
ユザワヤ刺し子糸112番エンジ色 約13m

●ダルマ刺し子糸208番笹色 約10m


 f:id:kurashi-ch:20201224225818j:image

f:id:kurashi-ch:20201224225829j:image

こういうイラスト系の刺し子ふきんを刺すのは初めてだったけど、とっても楽しかったです。

また何かイラスト系の刺し子を刺したいなぁ〜!

来年はハロウィン柄も刺してみたいな。

 

f:id:kurashi-ch:20201224225822j:image

f:id:kurashi-ch:20201225092645j:image

カルディのシュトーレンです。

みなさま素敵なクリスマスを...☆ミ

 

動画でも紹介しています。こちらもぜひご覧ください。

youtu.be

 ↓YouTubeのトップページはこちらから

https://www.youtube.com/channel/UC5xeKG_Gz7abjEwOfvtJ3aw

チャンネル登録もどうぞよろしくお願いします❤️

 

お題「ささやかな幸せ」

 

↓参考にしている本

 

ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)

 

amazonでのお買い物はこちらから♪

楽天市場でのお買い物はこちらから♪