クリスマスカード

f:id:kurashi-ch:20201223201338j:image

施設に入居している祖母へクリスマスカードを送りました。

赤色・緑色・黄色・ゴールドのマスキングテープでコラージュして、クリスマスらしい組み合わせにしました。


お正月には祖母に会って、作った刺し子をたくさん見せようと張り切っていましたが、やはりまだ面会することができないようなので......
残念ですが、祖母に会えるのはまだまだ先になりそうです。

早く祖母に会える日が来ますように。

f:id:kurashi-ch:20201223201355j:image

 お題「手作りしました」 

kurashi-ch.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)

 

amazonでのお買い物はこちらから♪

楽天市場でのお買い物はこちらから♪