sashikonamiさんの新しい本を買いました

f:id:kurashi-ch:20211031205315j:image
f:id:kurashi-ch:20211031205312j:image
f:id:kurashi-ch:20211031205318j:image
f:id:kurashi-ch:20211031205321j:image
f:id:kurashi-ch:20211031205305j:image
憧れのsashikonamiさんの予約していた2冊目の本です。
1冊目のときと同様にカラフルで可愛い作品ばかりでとっても明るい気持ちになりました。
1冊目ののときからまだ1年ぐらいしか経ってないのにもう2冊目だなんてsashikonamiさんの人気度が改めて分かりました。

写真集のようにウットリと眺めています。
38と39ページの音符模様が独創的でとっても可愛いなと思いました。
そして6ページに同じイイホシユミコさんのトリプレートが写っていて「おそろいだー♡」って嬉しくなりました。
(スタイリストさんの私物かもしれないけど...笑)
Amazonで中身をチラ見できます

f:id:kurashi-ch:20211031205324j:image
f:id:kurashi-ch:20211031205308j:image
おやつはコメントで教えてもらった、無印良品のいちごジャムサンドクラッカーとほうじ茶ラテ。
クラッカーはやさしい味でしたほっこりでした。

ときどき、刺し子をしながらおしゃべりをする、というゆる〜いおしゃべり動画をYouTubeにアップしています。
今回は新しく買った刺し子の本のこと、イーラーショシュで有名な谷崎聖子さんのトランシルヴァニアの伝統刺繍のオンラインレッスンが届いたことなどいろいろ話しています。
ラジオのように作業用BGMとして、一緒に手芸や家事をしながらのんびりゆったり聞いてもらえたらうれしいです(^^)♪

https://youtu.be/IkSat2bc_LU

YouTubeのトップページはこちらからhttps://www.youtube.com/channel/UC5xeKG_Gz7abjEwOfvtJ3aw

チャンネル登録もどうぞよろしくお願いします❤️

↓動画内で紹介したイーラーショシュのクロスの写真をこちらの記事で紹介しています。

 

ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)
 いつも応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
※気になるジャンルがあれば、ランキングでいろんなブログをご覧いただけます🎶

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)

 

  

↓参考にしている本

 

amazonでのお買い物はこちらから♪


楽天市場でのお買い物はこちらから♪