セリア刺し子のリーフ始めました

f:id:kurashi-ch:20200719225115j:image

セリア刺し子用ミニ花ふきんの「リーフ」を刺し始めました。

 
セリアの刺し子ふきんは図案の刺し方や刺し順などが載っていないので、

自分で考えて刺さなくちゃいけないんだけど。

果たしてこれでいいのかどうか、よく分からないまま刺し進めています。

 
まぁ、ひとまずこれでやってみるか〜。

 
「正しい」とか「間違い」とか、そんなカタイことは気にせず

自分の好きなように自由気ままにやるのが1番よね。

 

f:id:kurashi-ch:20200719225120j:image

 

久しぶりに無印良品のほうじ茶ラテを飲みました。

粉末タイプでお湯に溶かすだけなのでお手軽です。

セブンイレブンで購入したドーナツとも相性良しでした!

 

 


 

ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)