柿の花、大きなウェーブの額縁飾り

f:id:kurashi-ch:20200721223617j:image

セリア刺し子用ミニ花ふきん生地の柿の花に外枠(額縁)飾りを付けました。

前に額縁飾りしたときの応用で大きなウェーブ模様になるようにしました。

 

f:id:kurashi-ch:20200721223622j:image

 
柿の花の模様部分はホビーラホビーレの126番「ストロベリーレッド」の糸を使いましたが、額縁飾りはユザワヤ の112番「エンジ」の糸を使いました。

ちょうど似たような色なんだけど糸の太さが違うのでいい組み合わせになりました。

 

この額縁飾りの方法はYouTube動画で説明しています。
詳しくはこちらをご覧ください♪

youtu.beYouTubeのトップページはこちらから

https://www.youtube.com/channel/UC5xeKG_Gz7abjEwOfvtJ3aw

チャンネル登録もどうぞよろしくお願いします❤️

 

↓柿の花の前回の記事はこちら

↓額縁飾りの他の方法の記事はこちら

 

ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)

 

 
amazonでのお買い物はこちらから♪

 

楽天市場でのお買い物はこちらから♪