セリアで購入した刺しゅう図案クロス

f:id:kurashi-ch:20210411211810j:image
f:id:kurashi-ch:20210411211757j:image


f:id:kurashi-ch:20210411211805j:image
刺し子をいろいろ作っている途中でしたが、ちょっと寄り道して刺繍しています。
これはセリアで購入した刺しゅう図案プリントクロスです。
すでに布に図案が印刷されていて刺繍したあと水に濡らすと図案が消えるというもの。

kurashi-ch.hatenablog.com

 f:id:kurashi-ch:20210411211828j:image

f:id:kurashi-ch:20210411211754j:image

今はたんぽぽ柄を刺しています。
ひたすらチェーンステッチをしているところです。

ちなみにこちらのプリントクロスは全部で5種類あります。
初めて見つけたときは店頭に3種類しかなかったのですが、先日またセリアで買い足してきました。
すずらん
②北欧風柄
③ボタニカル柄
④たんぽぽ柄
⑤花柄
......以上の5つです。どの模様も可愛いです。 f:id:kurashi-ch:20210411211801j:imagef:id:kurashi-ch:20210411211832j:image
f:id:kurashi-ch:20210411211823j:image
f:id:kurashi-ch:20210411211814j:image
f:id:kurashi-ch:20210411211818j:image
これでまたポーチを作ろうかなと思っています。
うまく刺繍ができればいいけど。
機会があったらセリアでチェックしてみてください〜♬ 
 

こちらの刺しゅうプリントクロスはYouTube動画でも紹介しています。
youtu.be

YouTubeのトップページはこちらからhttps://www.youtube.com/channel/UC5xeKG_Gz7abjEwOfvtJ3aw

チャンネル登録もどうぞよろしくお願いします❤️

お題「気分転換」
お題「リラックス法」


ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)

 
amazonでのお買い物はこちらから♪

 

楽天市場でのお買い物はこちらから♪